So-net無料ブログ作成
検索選択

ユーディのアトリエ実況プレイ [アトリエこっそり]

エリーが終わったので次はこれ!って感じでレギュラー化が決定しました。
前回のアトリエとはシステム面で大きな変更が多数あるので楽しみです。





相変わらず音楽が良くて長時間プレイしても全く飽きない。



ちょっと録画時点での動画の鮮やかさが足りず、動画がいつも以上にぼんやりしちゃいましたねorz
例によって溜め撮りしてあるので、Part.8位から改善されるかと思います。

しかし実況始めてから結構経ちますが、
エンコード方法などは昔からなんにも変っていません、実は。

理由は単純に面倒臭いから。

もちろん高画質の動画をUPしたいのはやまやまなんですが、
今のエンコードソフトはいまだにMediaCoder旧バージョンで、
エンコードにかかる時間がすごく短いことと、そこそこ見られる位の画質が維持できてるので、まあいいかなと。

エンコードの設定を色々変えてみるのもいいかもですが、やっぱり面倒だという。
(そもそもFpsだとかビットレートだとかが何なのかわかってないw)

まあ、私は昔のゲームを実況することが多くて、
画面の動作が小さいからちょうどいいかなって感じですかねー。

こんな文章書きましたが、結局何も変わりません。本当にありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。