So-net無料ブログ作成
検索選択
ペルソナ2罪実況 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ペルソナその12。 [ペルソナ2罪実況]

久々に収録したら楽しくて長時間やってしまうわけです。



晋也のいつも持ってるジッポライターのルーツがわかる回ですね。
一緒にいたあの少年は一体!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ペルソナその11 [ペルソナ2罪実況]

前回のダンジョンはミッシェル不在だったので、
今回は全てを解放させてあげましたw

リサさんの悩殺もかなり悪魔に効きますねw
考えてることは悪魔も人間も(ry



なんか敵が強かったのでちょっとレベル上げてから先進みます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ペルソナその9,10 [ペルソナ2罪実況]

ペルソナ2とうちのPS2はとことん相性が悪いようでw
プレイに支障はありませんよ?そんなに。



栄吉に惚れる回です。
パンツ脱がしはもう卒業だぜ!



夢崎区のモヤモヤスポットをコメント返信しながら徘徊。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ペルソナ2、再開です^^ [ペルソナ2罪実況]

ペルソナ2のディスクが限界を迎え、更新が止まっていましたが、
新しくディスクを買い直したので、やっとこさ実況再開です!!



本当はエリーの実況が終わってから再開したかったのですが、
生放送とかで未だに待ってくださっている方がいることを知り、
予定を前倒しで収録しました。

視聴者の皆様には本当に助けられております;;

エリートは交互にUPする感じになると思いますが、ペルソナ実況の方もよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

暗黒ヤング伝説 [ペルソナ2罪実況]

自分の高校の校長先生がボスなんてペルソナならではですね^^
それにしてもこの校長はww



【お知らせ】
週1で実況動画をUPしてきましたが、不定期にしようかと思います。
実況への興味が冷めたとかではなく、むしろもっとやりたいのですが、
実生活の方で仕事とか資格勉強など貪欲にやりたいと思いまして。
今後実況の方は時間に余裕があるときにやりたいと思います。

しょうもない僕の実況動画を見てくださっている方、
いつもコメント下さる方、申し訳ないです。
細々と続けていきますので思いだしたときにでも観てくださると嬉しいです^^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

時間がないよ\(^o^)/ [ペルソナ2罪実況]

といいつつも実況UPしてる自分にはまだ時間があるんですね^q^
年末にかけて忙しくなりそうでもう頭パーン☆てなりそうですわw



生放送とか、
さりげなく実況1周年だとか、
マリカとか、
やりたいことが増えていく・・・。

生放送はWEBカメラ買ったのでラグ無しで出来そうですw
時間あるときに予告なしで野良戦とかやるかも。

とりあえずビンゴ王の座は誰かに譲りますw
しばらく出来そうにないのでw

こんなブログですが今後ともよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ペルソナUP&嬉しい出来事 [ペルソナ2罪実況]

メインメンバーがそろったようです。
みんな個性的で一見まとまりがないですが、
何かしらの因縁があるような感じですな。

一致団結して校内の破壊活動に勤しんでおります。
みんなでやれば怖くないですね^^



[雑記]
ちょろぷぅさんがブログ4000HIT記念で似顔絵を描いて下さいました!
総勢20名のフレンド様の似顔絵がそろった光景は一見の価値ありです♪
観たい方はリンクからどうぞ^^

自分はこんな風に描いて頂きました!
hanagoe.png
音楽好きの自分にはとても嬉しい配慮でした。
しかし絵がうまいってホント羨ましいw

自分が人物を描くと昔から「顔が死んでる」
って言われるんでねw

ちょろさんありがとね!^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

本格的に戦闘開始 [ペルソナ2罪実況]

更新が遅くなりまして申し訳ございませんでした(汗)
今日4回分撮ったので、隙を見てUPしていきますね!!
次は多分また来週になります。



悪魔とのコンタクトが面白すぎてレベルが上がりません^^;
それとパンツ番長の不評さに吹いたww

[雑記]

コウリンさんおかえり^^
ゆっくり復帰してくださいな♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメ読み復活! [ペルソナ2罪実況]

忙しい忙しい言ってられないので、時間を作って実況。
コメ読みしながらまったりと実況するのは楽しいです。



今回はすまる市をぐるっと回ってくるだけの動画です。
まあ面白スポットはたくさんありますw

それにしてもコメントしてくださる方には本当に感謝です。
おかげさまでこのゲームを深く楽しむことができます!

感謝の意味も込めまして、定期的コメ読みさせて頂きますね~^^

[雑記]
博士やらるふさんに便乗してマリオカートのSNSに登録してみました。
最近マリカしてないけど、まだまだやってますという意味も込めて。
セプター好きのコミュニティに入ろうか迷ったw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ペルソナ2の世界観 [ペルソナ2罪実況]

今回からいよいよ町の散策ですが、
ネタの宝庫ですよ、この町はw



このゲームは寄り道に醍醐味があるようなので、
昔のようにコメ読み動画を復活しつつ、
その間に町の細かいところを周っていきましょうかね!

次の更新はいつになるんだろう・・・。
多分パラサイトイヴになるかと思います~。
ゆっくりと更新していきますね~^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | 次の10件 ペルソナ2罪実況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。